人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年点検にお邪魔しました。

恩多町の家の1年点検にお邪魔してきました。
生活が始まり時間が経った住まいの様子を見ることはとても楽しみで嬉しいことです。
さらに思ったとおり、思った以上に素敵に暮らしているのを見ると、と~っても嬉しいんです!!

左が竣工直後のLDK、右が昨日のLDKです。パインの床にはいい色艶が出始めています。
小さなお子さんがいるにも関わらず床はとってもきれいでした。(でもお子さんも大きくなるとキズはついちゃうかも…)まだまだこれからいい色になります。
1年点検にお邪魔しました。_b0066260_18434780.jpg1年点検にお邪魔しました。_b0066260_18435771.jpg

左が竣工直後のキッチン、右は昨日のキッチンです。
造作キッチンを上手に使ってきれいにされていました。タイル目地もばっちり真っ白!!
シンクの下にはすっきりとゴミ箱が納まっていて使いやすそうでした。
1年点検にお邪魔しました。_b0066260_18483091.jpg1年点検にお邪魔しました。_b0066260_18484044.jpg

左が竣工直後のコルクボード、右が昨日のコルクボードです。
子どもの成長に合わせていろいろな連絡事項が増えますが、ここに貼り付け整理します。
同時に子どもの作品なんかも掲示できます。子育て家族の強い見方になります。1年点検にお邪魔しました。_b0066260_18523141.jpg1年点検にお邪魔しました。_b0066260_18524178.jpg

家は出来た段階ではまだ家になりきれていません。
皆さんの生活が始まり、歴史が刻まれてやっと家になる気がします。。。
これからもたくさん刻んでいってくださいねっ!!

今日は本格的な梅雨空…。湿度に負けずに頑張りましょうっ!!

人気blogランキングに投票。クリックして投票して下さい!!!
もうすぐ50位圏内ッ!!応援して下さい!!!

by swimming_monkey | 2008-06-22 18:55 | your家~恩多町
<< 夜景は難しい…。 打合せはつまらない??? >>