人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.5mスタディーカウンター!!

宮戸の家は工事が進んでいます。屋根にはOMソーラーのガラスが設置されました。この状態で暖かい空気を取り込んでいますのでOMソーラーの現場は冬でもそんなに寒くありません。
4.5mスタディーカウンター!!_b0066260_21534352.jpg


2階リビングのちょうどキッチンの位置から見た感じです。窓は壁に引き込めてしまう全開口サッシですので開いた時の開放感がすごいんです。。。
4.5mスタディーカウンター!!_b0066260_21541211.jpg


その窓のわきには奥様こだわりのワークスペースを作ります。そのカウンターの長さは約4.5m!!使い勝手を良くするための引き出る作業台や収納BOXなど、出来上がりが楽しみです。。。
4.5mスタディーカウンター!!_b0066260_21553143.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

30日から現場もお休みになります。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-12-28 21:57 | your家~宮戸
<< おもちつき2011~総集編 “金利下げ競争” >>