人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京楽しい暮しぶり展

東京楽しい暮しぶり展が新宿ハイアットリージェンシーホテルで開催されました。
参加された、作品をご出品頂いた皆様、本当にありがとうございます。
東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0343845.jpg


沢山の住まい手さんから出品された作品には絵や写真などのパネル展示をはじめ、工作、木工、手芸、オリジナル曲、などなど実に多彩!!それぞれこだわりの暮しや楽しい暮しが見えるものばかり。しかもその数はなんと90を超えていました!!見ていて本当に楽しいっ!!
東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0345896.jpg


とても楽しい講演もありました。住まい方の工夫や工務店との付き合い方、こらからの“住育”についてなど勉強になることが沢山ありました。
東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0381765.jpg

東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0382874.jpg


出品して頂いた作品を一緒に見ながら懐かしい思い出話も盛り上がったり、スタッフの作品をみてあれこれ話したり、他の作品を見ながら楽しんだり、この場にある雰囲気が“愉しい”に包まれている感じがします。。。
東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0401380.jpg


懇親会の席では来場者の投票で選ばれた作品が表彰されました。それぞれの工務店が持ち寄った選りすぐりの?一品から商品を選んで頂きました。とっても盛り上がります!!
東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0422427.jpg


美味しい料理にアルコールも加わり、さらに愉しい時間が過ぎていきます。。。
また来年もきっと今年以上に盛り上がるでしょう。私ももっと作品に磨きをかけたいと思います!!
東京楽しい暮しぶり展_b0066260_0435661.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

さらにここで衝撃に巡り合いました!!

ここをクリックして下さい♪
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-02-13 00:45 | log
<< “書” 東京愉しい暮らしぶり展 >>