人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が見えるお風呂

仲町の家は足場が外れました。外壁の上半分はガルバリウム鋼板、下半分は火山灰の仕上げです。バルコニーが南から東にかけてL字に造られます。
空が見えるお風呂_b0066260_23434850.jpg

空が見えるお風呂_b0066260_2344786.jpg


2階の北東の角に位置するお風呂場です。窓ガラスは透明、空が大きく見えるようになっています。
空が見えるお風呂_b0066260_23443483.jpg


バルコニーから見てもこの通り。このあたりに緑を置いて中から眺められるように出来るといいですね。
空が見えるお風呂_b0066260_23453375.jpg

外から見えてしまわないように浴室の窓の前は手すりが高くしてあります。これで心配なく星空を眺めながら入浴出来ますね!!
空が見えるお風呂_b0066260_23454435.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

仲町の家は3月に完成見楽会を開催させて頂くことになりました。Uさん、ありがとうございます。
どうぞお楽しみに!!

ここをクリックして下さい♪
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-02-08 23:47 | your家~仲町
<< 職場体験 富士山LED >>