人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成:自作キッチンカウンター

完成:自作キッチンカウンター_b0066260_1941279.jpgキッチンカウンターが完成しました!!シナランバーで組んだ箱をきれいに仕上げました。側面と背面には床に貼った赤松の板のあまりを使いました。床と同じようにこれからきれいに焼けていくはずです。カウンターには白いタイルを貼りました。まあまあうまくいったと思っているのですがどうでしょうか?



完成:自作キッチンカウンター_b0066260_19482587.jpg完成:自作キッチンカウンター_b0066260_19561293.jpg



完成:自作キッチンカウンター_b0066260_19483778.jpgちなみにかかった費用は、材料としてシナランバーコア18ミリが¥16,000円。タイルが白とモザイクと接着剤で¥4,000円。赤松の板は床工事の時のあまりなので¥0円。合計¥20,000円!!かなり安く出来たと思うのですが…。家具屋さんでは結構な値段で売っていました(でも仕上がりはもっときれいだけど)。買出しに1日。製作に3日の計4日かかりました。この手間を考えると買うのと造るのとどっちがいいか?でも結構、楽しかったです!!
by swimming_monkey | 2004-12-02 20:15 | my家
<< これは…、何? 光のツリー >>