人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見楽会でした。~N設計室の家づくり

秋津町の家の見楽会が終了しました。2日間で35組程のご来場を頂きました。
お疲れ様でした。また、建て主さんのKさん、ご協力ありがとうございます。。。
見楽会でした。~N設計室の家づくり_b0066260_22404479.jpg


暑い時期の開催でした。でも暑さを強烈に感じるようなことはなく、とっても涼しかったです。
それはこの大きくて自由に風を取り込む開口(窓)のおかげでしょう。今日は西から東へ何の抵抗もなく風は自由自在に室内を駆け抜けていました。う~~ん、気持いい、夏の暑さ対策は断熱や気密よりも風通しと日射の工夫に限ると思います。
見楽会でした。~N設計室の家づくり_b0066260_2242628.jpg

見楽会でした。~N設計室の家づくり_b0066260_22421878.jpg


終了後、清掃片付けをしていると窓に夕陽が…。
見楽会でした。~N設計室の家づくり_b0066260_22443138.jpg


キレイな夕焼けでしたね。。。とても楽しくて気持ちのいい2日間でした。
ご参加の皆さん、いかがでしたか???
見楽会でした。~N設計室の家づくり_b0066260_2245086.jpg




明日、20日にお引渡しです。Kさん、よろしくお願い致します。

2週間ぶりの更新でした。お恥ずかしい。。。
ここをクリックして、応援お願いしますっ!!!



by swimming_monkey | 2009-07-19 22:46 | your家~秋津町Ⅱ
<< 第8戦 アメリカGP:ラグナセカ 第7戦 オランダGP:アッセン >>