人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年点検にお邪魔しました。

柏原の家の1年点検です。いつもそう思うのですが1年ってあっという間ですね。
1年点検にお邪魔しました。_b0066260_22134210.jpg


カーペットをめくると床板の焼け具合がよく分かります。杉の床板は今でもとてもいい木の香りを室内に満たしていました。そして足触りもとっても良かったです。
1年点検にお邪魔しました。_b0066260_22141222.jpg


書道教室のスペースです。いろいろと工夫しながら暮らしてもらっているのを見るととてもうれしく思います。と同時に勉強にもなります。。。
1年点検にお邪魔しました。_b0066260_2216653.jpg


とてもきれいなキッチン。取り付けたステンレスのバーは大活躍しています。これ、かなりおススメです。洗面所にはアジサイが。季節を感じる暮らしはいいですね。心が和みます。。。1年点検にお邪魔しました。_b0066260_2217289.jpg1年点検にお邪魔しました。_b0066260_2217401.jpg

外回りの緑も1年経つとグッと雰囲気が良くなってきます。これからさらに時間が経つともっともっときれいになっていきます。また、お邪魔するのが楽しみですっ!!1年点検にお邪魔しました。_b0066260_22195457.jpg1年点検にお邪魔しました。_b0066260_2220611.jpg



点検の結果、ベランダの防水の軽微な補修を行うことになりました。。。

ランキングは37位っ!!目指せ25位圏内っっ!!!
ここをクリックして、応援お願いしますっ!!!



by swimming_monkey | 2009-06-14 22:23 | your家~柏原
<< 第6戦 カタルニアGP:カタルニア 時の記念日 >>