人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに地鎮祭でした。

とてもいいお天気に恵まれた日曜日、午前中も地鎮祭でした。
さらに地鎮祭でした。_b0066260_19493690.jpg


さらに地鎮祭でした。_b0066260_19502336.jpgN設計室:永田昌民さんによる設計です。

これまで時間をかけてじっくりと計画を進めてきました。そしていよいよ工事着工です。

敷地の高低差を建物に取り込んだ建物になります。完成が待ち遠しいです。。。

さらに地鎮祭でした。_b0066260_19533211.jpg尾頭付きの鯛も登場っ!!

暖かい日差しに恵まれて本当に良かったです。

相羽社長、永田さん、工事担当の渡邉さんが敷地の四周をお清めしていきます。
さらに地鎮祭でした。_b0066260_195573.jpgさらに地鎮祭でした。_b0066260_19552076.jpgさらに地鎮祭でした。_b0066260_19552987.jpg

さらに地鎮祭でした。_b0066260_19565142.jpgそしてお昼にはなんと、うなぎを御馳走になりました。とっても美味しかったです。

さらに地鎮祭でした。_b0066260_1958551.jpgいよいよ工事が始まります。
まだまだ寒い季節ですがいい家が出来上がるよう、スタッフ一同がんばっていきたいと思います。
Kさん、永田さん、どうぞよろしくお願い致します。
上棟は2月末頃の予定です。。。

現在、ランキングはなんと、17位!!目指せ15位っ!!
さらに、クリックして応援してください!!!



by swimming_monkey | 2009-01-27 19:36 | your家~秋津町Ⅱ
<< すっごいカレンダー 地鎮祭でした。 >>