人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちつき2008

今年もおもちつきで1年を締めくくりました。
もちつき2008_b0066260_23171574.jpg


威勢のいいかけ声と臼を打ち抜く気持ちのいい音が1日中、聞こえました。
もちつき2008_b0066260_23174683.jpg


もちつき2008_b0066260_23185652.jpg子どもたちが楽しめる射的コーナーもありました。
ワタあめやポップコーンもありました。

もちつき2008_b0066260_23193347.jpgとってもおいしい、お刺身の差し入れなどもあります。
行列が出来ていました。

大人も子供も、相羽スタッフも職人さんたちも、住まい手さんもお客さんも、
みんなとっても幸せそうな笑顔でいっぱいでした。。。
もちつき2008_b0066260_23203582.jpg


相羽ワークスはたくさんの幸せであふれ返っていました。とって嬉しいことです。
もちつき2008_b0066260_23233160.jpg


暗くなってももちつきの音が聞こえます。これもまたいいものです(?)
また、来年も多くの方々の幸せな笑顔を見られるよう、頑張っていきたいと思います。
もちつき2008_b0066260_2325389.jpg

1月5日から業務再開です。また来年もよろしくお願い致します。。。

現在、ランキングは??位。下降中です。。。
クリックして応援してください。

by swimming_monkey | 2008-12-30 23:28 | log
<< あけましておめでとうございます。 お引渡し式 >>