<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空間ワークショップ

東村山市の小学校℃開催された【空間ワークショップ】に行ってきました。6年生が8つのチームに分かれて校庭に思い思いの空間を創りだしていきます。
b0066260_18315502.jpg


急遽、1つのチームに参加させて頂き、こんな空間を創り上げました。
いゃ~、楽しかった!!
b0066260_18315785.jpg


お昼は給食を頂きました。こんなワークショップ、自分の子達にも参加させてあげたい!!
b0066260_18315912.jpg



[PR]
by swimming_monkey | 2015-10-30 18:22 | log

10年点検

2005年10月17日がお引き渡しでした。
私が相羽建設に転職して初めてのお引き渡しでした。早いものでもう10年。感慨深いものがあります。
b0066260_12280010.jpg


点検結果は大きな問題もありませんでした。次の10年もよろしくお願い致します!!
b0066260_12280308.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2015-10-29 12:22 | your家~野口町

メダカ

ミズニワの奥にかめを置いてメダカを投入!!
b0066260_14325134.jpg



みんな育っていくかなぁ?
b0066260_14325456.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2015-10-14 14:29 | my家

サワラの浴室メンテをしました!

浴室のサワラの板を塗装しました。
我が家はハーフユニットではありません。結果、水の切れが悪く乾燥もしにくい状況です。
早め早めに撥水塗装。。。これでまた気持ちよくお風呂を楽しめます。
b0066260_18260277.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2015-10-01 18:21 | my家