<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仮住まいへお引っ越し!!

1/30、ついに仮住まいへ引っ越しです…。
【1/30 4:00】
まだまだ荷造りが終わらず、諦めのビール片手に一息。
b0066260_17264243.jpg


【1/30 10:00】
朝からいいお天気でラッキー!!
第一便が出ていきます。ついにこの家を出るのかと思うとちょっと気持ちが…。
でもすぐに先が見えない現実に引き戻されたところ。
b0066260_17293335.jpg


【1/30 17:00】
とりあえず一部はなんとか形になりました。まだまだこれから残りの整理と荷ほどきの山。。。
でも、今日のこの日は忘れられない一日です!!
b0066260_1733349.jpg




相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


解体は2/12からの予定です。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-30 17:22 | my家づくり

いよいよ引っ越し!!

只今、4:00。。。
これから引っ越しが始まります。
いよいよ、ついに、本当に!?
Xデイです!!
b0066260_351949.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


いよいよです!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-30 03:48 | my家づくり

アパート契約×引越し準備=インフルエンザ!?

いよいよ仮住まいへの引越しが1/30に迫り、まずはアパートの契約をしました。
地元ではとても古い不動産屋さんなので心配はなさそう。。。
家具の移動プランを策定しました。なんとかなるかな??
b0066260_1333956.jpg


もうダンボールは揃っています。ここからが厳しい感じです。
と思っていると朝から発熱…。大丈夫だろうか、もしや、、インフル!?
b0066260_13344669.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


引っ越しはまであと1週間!!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-23 13:35 | my家づくり

奇跡の回復!?

先日、故障してしまって診断を受けた給湯器。
あちこちの故障ヶ所がチェックされ満身創痍。診断結果は『修理不可』…。
だったのに、急きょ復活をしてくれました!!最後の力を振り絞って頑張ってくれています。
本当に心から感謝です。。。ありがとう!!
b0066260_19374919.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


引っ越しは1/30に決まりました。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-11 19:38 | my家づくり

今年も乗った!!

遠藤家の恒例行事。年始のだるまの目入れ。
今年もみんな仲良く過ごしていかれますように。そして家づくりが無事に進みますように!!
b0066260_13211626.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


本当にみんな大きくなってきました。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-10 13:19 | log

ショールームへ。。。

基本設計も大詰め、でちょっと現物確認へ。
満足のいく情報と耳寄り情報をゲットできて良かったです。ご対応頂いた担当の方に感謝します。
ヒマで携帯いじる次男…。ついてきてくれてありがとネ!!
b0066260_1646591.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


打合せも残りわずか。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-09 16:40 | my家づくり

家を建て替えるときによく聞く話。。。

今まで、家を建て替える方からよく聞いていた『家のあちこちが急に壊れちゃって…。』という話。
私の家でも起こりました。玄関のカギが壊れ、昨夜には給湯器もおかしくなってしまいました。
よく聞く話はやはりよくあると言うこと、この事をどう受け止めればいいのか?
複雑な思いです…。でもお湯が出ないのは困る!!
b0066260_1238459.jpg



相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


引っ越しって大変。。。がんばらないと!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-01-06 12:28 | my家づくり