<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高千穂夜神楽

神の国、高千穂の夜神楽を観てきました。
実はもう、20年近く前に一度、観に行ったんです、バイク旅行中に。
とても素敵な舞です。ホントに良かった!!
もっともっと自分の国のことを学びたいとも感じた夜でした。。。
b0066260_23395958.jpg

b0066260_23401973.jpg

b0066260_23402994.jpg

b0066260_23403812.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

夏休みの思い出を紹介していきたいと思います。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-23 23:41 | log

チケット到着!!

今年の日本GPのチケットが到着しました!!すごい枚数(^o^)/
b0066260_1922330.jpg


今年はZ席、2ブロック。バックストレートエンド、アンダーブリッジを駆け抜ける後ろ姿まで見えるいい席です!!10月が待ち遠しい。1000㏄の音はどんなだろう!?
b0066260_1924234.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

早くラグナセカの録画が観たい。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-13 19:04 | MotoGP

29℃は暑い?~エアコンのないモデルハウスにて

8月12日、12:11。外気温34℃、室温29℃。
これが今、私のいる場所の温度データです。
b0066260_12251975.jpg


暑さは感じません。。。
エアコンのない建物にいますが、なくても問題ないですね。
エアコンのないモデルハウスの体感は、この真夏が絶好の機会です。
エアコンのないモデルハウス⇒『木道ドミノ住宅モデルハウス』

ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

真夏の
モデルハウス体験は今が旬!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-12 12:27 | log

6歳

おとといは次男の誕生日。もう6歳です、早いものです。。。
3人目はしっかりしています。でも、まだ6歳だもんね。
b0066260_1152279.jpg


やっぱりお目当てはこれ。。。美味しいケーキでした。健やかな成長に感謝です。。。
b0066260_11524912.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

遠藤家の夏は誕生日ラッシュです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-11 11:54 | log

お引渡し式

多摩湖町の家をお引渡し致しました。
相羽会長がお引渡し場を読み上げます。。。
b0066260_11463362.jpg


新しい鍵を使用すると工事中の鍵は使用できなくなります。
いよいよ新しいお住まいでの暮らしが始まります。またそんな様子を拝見したいと思います。Iさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
b0066260_11464947.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

すぐ近くで町づくりが始まります。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-11 11:48 | your家~多摩湖町

三者三様…。

夏休みの時間を持て余し気味?の子供たちが図書館で借りてきた本たち。
それぞれ得意そうに見せてくれました。

【長女:小2】
夏休みの自由研究のテーマ、盲導犬に沿った本がずらり。
果たしてこんなに読めるのか???
b0066260_1237156.jpg


【次男:年長】
ライオンの絵本、ホタルの本、そして、、ん。元素図鑑??
これ、読んで分かるのだろうか???
b0066260_1239028.jpg


【長男:小6】
そしてこの長男のチョイス。未確認動物、日本の毒きのこ、軟膏のひみつ…、なんか変?
さらにはDNA、遺伝子は語る???カウンターの空気が変わったそうです。。。
大丈夫か、このセンス???
b0066260_1242364.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

まあ、無事に大きくなってくれているから一安心。。。かな?

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-01 12:43 | log