<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

第15戦 日本GP:もてぎ~Friday

ついにこの日がやってきました。MotoGP、日本GPが開幕しました!!
週間天気では当初、雨模様も示されていましたが初日は汗ばむほどの好天!!
MotoGPの音、匂い、スピードにすっかりやられました。。。
b0066260_2017854.jpg


初日のフリー走行を制したのは昨年、もてぎで鎖骨を骨折してしまったペドロサ!!
昨年の雪辱を晴らすか?
b0066260_20185636.jpg


2番手は目下、チャンピオンシップ争いのトップ。ストーナー。
早ければ次でチャンピオンが決まるかも知れません。
b0066260_20195430.jpg


3番手は上位2人とチームメイトのドビッツォーゾ。ここまで全員がREPSOL HONDAです。やはり今年はHONDAが強い。
b0066260_20214964.jpg


そして4番手もHONDAのシモンチェリ。ここもマシンはHONDAワークスです。
ここもてぎではHONDA旋風が吹き荒れる予感ですがどうなるでしょうか???
b0066260_20235746.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

今回は我ながらしっかりとマシンをフレームに捉えることが出来たと思っています?
どうでしょう?来年こそはバズーカ望遠レンズをゲットしたい!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-30 20:25 | MotoGP

いよいよ明日、日本GP開幕!!

2011年、MotoGP日本GP。震災の影響で4月から延期になりましたがいよいよ明日、開幕します!!いろいろな思いもあると思います。ですがこのイベントが開幕できることが大きな意義を持つことを願います。そしてもちろん、今年も家族5人、全力で楽しんできたいと思います!!
がんばれ青山!!がんばれ日本!!
b0066260_21332321.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

4:00には出発!!もう待ちきれない。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-29 21:34 | MotoGP

日本GP開幕まであと3日!!

いよいよ開幕まであと3日に迫った日本GP!!
ロリスは欠場が決まりましたがワイルドカードで日本人ライダーが2人参戦!!
地元で暴れてほしいところです。。。
YZR500のデモ走行も実はかなりのことです。2ストサウンドが聞けるのが楽しみ。。
b0066260_17395722.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

日本GP開幕まであと3日!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-27 17:40 | MotoGP

解体工事が始まりました。

朝霞市で建て替えの工事が始まります。今日は解体工事着手の日。朝、現場で職人さんたちと確認、打合せを行います。古い家を壊すときは少し、寂しさを感じるものです。。。
しっかりと工事を進めていきます。Hさん、どうぞよろしくお願い致します!!
b0066260_1849435.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

私の家を壊すとき、泣いてしまうかも知れません。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-26 18:50 | your家~宮戸

フェイスペインティングシート完成!!

9/30から始まるMotoGP、日本GPの必須アイテム。
『フェイスペインティングシート』を作りました。
まずは応援したいライダーのチームマークやゼッケンナンバーを拾ってきて編集。
b0066260_23261793.jpg


それを専用のシートに印刷。張ってはがして仕上がりなので絵は鏡像になります。
b0066260_23264252.jpg


よーく乾かしてから印刷面に粘着シートを張ります。そしてひたすらコインでこする!!
b0066260_23274234.jpg


それぞれを切り分ければ完成!!
張りあがりは次回、紹介します。。。
b0066260_23284749.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

日本GP開幕まであと5日!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-25 23:29 | MotoGP

ロリス・日本GP欠場!!

今シーズン限りで引退を表明したロリスが肩の怪我のため、日本GPを欠場することが決まりました。残念な決定です。相性のいい日本で100回目の表彰台を獲得して欲しかった。。。
b0066260_17254257.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

お願い!!晴れてっ!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-24 17:41 | MotoGP

あいばこプレオープン!!

相羽建設の新しくて楽しい箱『あいばこ』が本日プレオープンしました!!
1日限定の中、70組近い方にお越し頂きました。ありがとうございます。
朝6:30。向かいにある八坂神社で安全と発展を祈願。。。
b0066260_2164519.jpg

b0066260_217678.jpg


さらに磨きをかけて10/8、いよいよグランドオープンです!!
出来上がった今日の様子をお見せいたします。
10月にはぜひ、みなさん遊びに来てください!!
b0066260_21722100.jpg


b0066260_2173354.jpg


b0066260_2174432.jpg


b0066260_2181239.jpg


b0066260_2182370.jpg


b0066260_2183527.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

楽しくて熱い1日でした!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-23 21:09 | 家づくり

いよいよ明日、『あいばこ』プレオープン!!

相羽建設の新しいショールーム、『あいばこ』がいよいよ明日、プレオープンします!!
小泉誠さん、伊礼智さんデザインの空間、そして家具の数々をお披露目します。。。
雰囲気をちょっとだけお見せします。
b0066260_20163125.jpg

b0066260_20164464.jpg

b0066260_2016568.jpg



直前情報を動画でどうぞ!!


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

みなさん、お待ちしています!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-22 20:19 | 家づくり

洋食屋さん

先日、パッシブデザインコンペで優秀賞を受賞したAさんにディナーご招待頂きました。
秋津にある洋食屋さん『Nouveau Marche(ヌーボーマルシェ』に行ってきました!!
b0066260_16164622.jpg

b0066260_16171140.jpg


私の大好きなオニオングラタンスープ、美味しい!!仔羊と一緒に赤ワインも♪
とってもおいしいお料理でした。何より住まい手さんとこうした時間を共有できることが最大の幸せです。本当に楽しくて美味しい時間でした!!
b0066260_16172930.jpg

b0066260_16174384.jpg

b0066260_16175497.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

また、ぜひお食事したいです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-21 16:20 | log

家具工房:ラボラトリーさん

所沢の家具工房:ラボラトリーさんにお邪魔してきました。
天神町の家のYさんとダイニングテーブルの相談に行ってきました。
まずはいろんなお話をさせて頂くところまで。今度、Yさんの家で打合せです。。。
b0066260_23551034.jpg


何度かお邪魔していますがとってもいい雰囲気で落ち着きます。何より田中さん、秦さんと話すことが楽しい!!一生使えるダイニングテーブル。よ~~く話し合って方向性が決まれば進んでいくことになるでしょう。。。楽しみです!!
b0066260_23553149.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

うちのテーブルもお願いします!!でもその前に家をなんとか進めないと…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-20 23:58 | your家~天神町