<   2011年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

木工教室開催中!!

b0066260_12424756.jpg

b0066260_12424783.jpg

b0066260_12424812.jpg

b0066260_12424893.jpg

木工教室開催中です。午前の部が終わりました。みんな頑張って作品を完成させました。
たくさんのいい笑顔に出会えます♪午後も楽しみです(^-^)v
[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-31 12:42 | log

明日は木工教室です。

明日は相羽建設、夏の恒例行事(といっても今年で3回目ですが)木工教室です。
午前、午後ともそれぞれ15家族、合わせて110人以上のご参加予定です!!
たくさんのお申込みありがとうございます。スタッフは最後の準備です。
b0066260_21265626.jpg

b0066260_21271958.jpg

b0066260_2127365.jpg

b0066260_21275076.jpg

b0066260_212825.jpg


明日は小雨模様でしょうか?予想最高気温は23℃。ちょうどいい感じかもしれません。どんな笑顔に出会えるか、スタッフ一同楽しみにしています!!
b0066260_21281493.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

明日はどんな作品が仕上がるか?楽しみです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-30 21:29 | 家づくり

デルタの万年筆~Ainu

以前から万年筆を愛用していました。このデルタの万年筆はずっと欲しかったんですが思い切って購入してしまいました。。。書き味は最高!!まだまだ硬い感じなのでたくさん書いていい感じにしていきたいところです。
b0066260_2202816.jpg


ボディの深い青色もとてもいい感じです。しっかりと長く使っていきたいと思います。。。
b0066260_2204676.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

ペンと異なるメーカーのインクって使ってもOKでしょうか???
誰か知りませんか???

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-29 22:01 | 好きなもの

初の新車!!

3番目になる次男。いつもおさがりだったりするわけですが(もちろん、当然なんですが…)5歳の誕生日に合わせてついにオニューをゲット。新車!!家の前の道路を爆走中です。。。
お気に入りのポイントは『ホイールまで青になっているところ』だそうです。マニアな感じでいいです。先が楽しみ!!
b0066260_1822882.jpg

b0066260_18222658.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

うれしいですよね、新しいマシンって!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-28 18:22 | my家

真夏の公園(^_^;)

b0066260_13561744.jpg

b0066260_13561861.jpg

b0066260_13561813.jpg

真夏の公園は気持ちいい暑さ!!汗が吹き出てきます。
水遊び、ターザンロープ、ひたすら走る…。夏って最高!!
[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-27 13:56

お引き渡し式~座談会を動画でどうぞ!!

見楽会を開催しました富士見台の家をお引き渡し致しました。Sさん、おめでとうございます!!いよいよ新しい家での暮らしが始まります。楽しみですね。。。
相羽社長がお引き渡しの口上を読み上げます。うれしくもさみしい瞬間です。
b0066260_21204827.jpg


担当者一度、気が引き締まります。いろいろな出来事にも思いを馳せます。
b0066260_2116369.jpg

b0066260_21172830.jpg


お引き渡しの際にお渡しするメンテナンスグッズを社長が紹介します。本当に永く住み続けるために、メンテナンスはとても重要です。これからもずっとメンテナンスをお願い致します。もちろん、私たちもお手伝い致します!!
b0066260_21174012.jpg


お引き渡し後の座談会を動画でどうぞ!!


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

撮影にも登場いただきありがとうございます!!
お引越し、頑張ってください!!8/27、楽しみにしています(^_^)

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-26 21:21 | your家~富士見台

ついに携帯投入

我が家にもついに来ました。“こどもに携帯”
長男が一人で将棋会館へ通うことになったので持たせることになりました。まあ、いずれ通る道。しっかりとルールを持ちながら使っていかれればいいと思います。。。
b0066260_2345065.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

メールまではOKにしています。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-25 23:45 | my家

見楽会~2日目

富士見台の家、見楽会2日目が終わりました。Sさん、2日間ありがとうございます!!
今日は少し大きな写真をアップします。写真をクリックすると大きな画像になります。。。
b0066260_23464145.jpg

b0066260_2347220.jpg

b0066260_23471527.jpg

b0066260_23472958.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

明日はお引き渡しです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-24 23:48 | your家~富士見台

見楽会~1日目

今日は富士見台の家の見楽会、初日でした。心地よい天気のなか30組以上の方にご来場いただきました。ありがとうございます。
こんな空間になりました。。。
b0066260_23162317.jpg

b0066260_23164291.jpg


今回は多くの家具も展示しています。こんな家具たちが待っています。。。
b0066260_23174157.jpg

b0066260_23175191.jpg

b0066260_2318376.jpg

b0066260_23181872.jpg

b0066260_23182810.jpg

b0066260_23183846.jpg

b0066260_23184795.jpg

b0066260_23185626.jpg

b0066260_2319688.jpg

b0066260_23191666.jpg

b0066260_2319262.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

明日もご来場お待ちしております。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-23 23:20 | your家~富士見台

いよいよ今週末見楽会~~7/23・24見楽会です

富士見台の家は明日、あさってと見楽会です!!
準備は整いました。。。
b0066260_22573151.jpg

b0066260_22575612.jpg

b0066260_22581181.jpg

b0066260_22582325.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

私は両日とも会場にいます。。。ご来場お待ちしております!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-22 22:58 | your家~富士見台