<   2011年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

新規土地分譲開始『調布市柴崎3区画』

調布市柴崎1丁目で新規土地分譲を開始致します。京王線:柴崎駅から歩いて約7分。3区画の分譲、相羽建設が売主です。
①区画:132㎡(39.8坪)~4,180万円
②区画:141㎡(42.5坪)~3,980万円
③区画:132㎡(39.8坪)~3,980万円
b0066260_2041839.jpg


②区画に車を停めてみました。敷地延長部分の幅を3.0m確保していますので車の出入りも余裕を持って行えます。前面道路は私道です。
b0066260_2085271.jpg


詳しい条件や測量図などはお問い合わせください!!
他の分譲地はこちら⇒相羽建設が売主の分譲地情報
b0066260_209689.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

建築条件付きではありません。不動産探しもぜひ、ご相談下さい。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-30 20:10 | 家づくり

Aibaファーム

4/29に第1回の講習会を開催した『Aiba農業倶楽部』いつになったら芽が出てくるのか…?
トウモロコシ大好き!!GWはモデルハウス隣の農場も一緒にご覧下さい!!
b0066260_19494282.jpg

b0066260_19495927.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

収穫祭も楽しみですね。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-30 19:50 | 勉強会

第3戦 ポルトガルGP:エストリル~FP1、2

第3戦はポルトガル。日本GPが延期になった分、少し間が空いてのGPです。
金曜日のFP1、2を制したのはサテライトチームのシモンチェリ!!
決勝が楽しみです。。。
b0066260_23563195.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

決勝の録画も家族全員で観られそうです!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-29 23:56 | MotoGP

つみきのいえ

『つみきのいえ』この映画知ってます?ちょっと聞いたことがあった程度だったんですがこれも病院で娘と観ました。とっても短いお話なんですが、思わずほろっとなっちゃいました。。。
DVDではナレーション付きも収録されていますが断然おススメは無声の方です。いろいろなことを自由に想像できるので絶対にこっちを先に見て欲しい!!
b0066260_23261654.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

5/2~4まで一時帰宅決定!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-29 23:26 | 好きなもの

おまえうまそうだな

前から見たかった『おまえうまそうだな』を病院で娘と鑑賞。予想以上に来るものがありました。原作とは少し違うのかな…?1年生になったばかりの娘には完全には伝わらなかったみたいです。『ぼくにもそのあいをください』もとってもいいお話ですね。。。
b0066260_22445939.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

退院は5/20頃のようです…。でもGWに一時帰宅が出来るので嬉しい。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-28 22:45 | 好きなもの

お休み料理

前回の簡単パスタに味を占め、本日のランチも。。。
もうすでにいろんなものが入っていて味付けだけでOKのトマトピューレをベースにソースを作って、
b0066260_2212137.jpg


パスタを茹でて、
b0066260_22134618.jpg


手早くあえて温玉をのせて、
b0066260_22142383.jpg


完成!!美味しいかった。のですが①野菜を入れるタイミングを間違った、②パスタに火が入りすぎた、③あまりにも簡単すぎた、の反省点が…。目標は風味たっぷりのペスカトーレだな!!
b0066260_22153418.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

料理を教えてもらおう、うちのに…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-28 22:18 | log

屋根より高〜い♪

b0066260_14185281.jpg

鯉のぼり♪家にはまだ出せていなかった(>_<)空はもう夏ですね!!
[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-28 14:18 | log

今年も来ました。

今年も町にやってきました。夏の訪れを予感させてくれるし、カッコいいので大好きです。
またここにもかわいいヒナが顔を出しそうです。。。⇒プラスチックハウス
b0066260_02348100.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

やっぱりもっと強力な望遠レンズが欲しい!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-27 00:24 | log

『しずく』~5/5チャリティーマーケットに出品

5/5のチャリティーマーケットに出品して頂くとっても素敵な作品を紹介します!!
トトロの森にあるとてもあたたかい作品を創り出す家具工房さんの作品『しずく』です。
b0066260_22443492.jpg


ひとつひとつ丁寧に家具作家の手から生み出されるしずくは樹齢170年の東北のブナの木から生まれます。そこに込められた想いと皆さんの想いが一つになるととてもあたたかい気持ちになれる作品です。数に限りがありますのでお早めにご来場ください。。。
b0066260_22445715.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

家具工房の皆さん、本当にありがとうございます!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-26 22:50 | log

上棟しました!!

上水新町の家が上棟しました。Fさん、おめでとうございます!!
b0066260_5515459.jpg

b0066260_5522431.jpg

b0066260_552387.jpg


柱は紀州の杉材です。一本一本含水率(水分量)と強度計測が行われ合格した材料だけが届けられます。安心の無垢材です。
b0066260_553525.jpg

b0066260_5531723.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

上棟おめでとうございます。これからもよろしくお願い致します!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-25 23:49 | 家づくり