<   2011年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

エドワーズ×YAMAHA

エドワーズが好調です。サテライト勢の中ではトップの7番手タイムです!!
スゴイ!!確か私と同じ年のはずです。なんだかパワーをもらえる感じがします。
b0066260_2203748.jpg


そして、とってもやさしい。いつもパドックでサインをもらっています。
いや~、カッコいいですね。マシンもライダーも。。。もてぎが楽しみです!!
b0066260_22147100.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

今年ももうすぐ開幕です!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングは50位以内を回復!!ありがとうございます!!
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-28 22:02 | MotoGP

見楽会でした。

府中市で見楽会を行いました。建て主のCさん、ご来場の皆様、ありがとうございます!!
今日は天気も良くポカポカ日和。全開口出来る窓に座っているととっても気持ち良かったです。これからの暮しのシーンでもこの窓を中心にいろいろな楽しい時間が増えるのでは???
担当スタッフ、アタラシの記事
b0066260_2317468.jpg


b0066260_23172090.jpg


b0066260_23173124.jpg


b0066260_23174337.jpg


全開口ってこういうことです。。。


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

3/6は住んでいる住まいを見学するバス見楽会です!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングは50位以内を回復!!ありがとうございます!!
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-27 23:19 | 見楽会

全開口出来る気持ちいいサッシ

b0066260_118343.jpg

b0066260_118321.jpg

全て開け放つ事が出来るサッシです。窓ガラスの部分が残らないので景色を気持ちよく切り取ります。
準防火地域で窓に規制がかかり木製サッシが造作出来ない場合でもこのサッシなら法適合出来ます。
この感じは一度、実際に見て体感してほしいと思います。。。


[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-27 11:08 | 見楽会

見楽会2日目♪

b0066260_1016487.jpg

b0066260_1016580.jpg

府中市の見楽会2日目の朝です。今日もご来場お待ちしております。
今朝、家にはいるとフワッとした暖かさが残っていました。杉の木の香りしっかり感じられる気持ちいい朝です。。。
[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-27 10:16 | 見楽会

チケット到着!!

ついに到着しました、もてぎで開催される日本GPのチケット!!
b0066260_2137084.jpg


今回到着したチケットは“パドックパス”。マニアなチケットですね。裏方でライダーに触れたり、サインをゲットしたり、レーシングガスの匂いを嗅いだり…。夢のような時間が待っています!!まあ、ちょっと高いのがたまにきずですが…。
b0066260_21391134.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

観戦チケットはこれから到着します。待ち遠しい!!

ここをクリックして下さい♪
ランクが大幅ダウン…。
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-26 21:39 | MotoGP

お見せする用意が出来ました。

b0066260_17274150.jpg

明日、明後日は府中市で見楽会です。
皆さんのご来場をお待ちしています♪
[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-25 17:27 | 見楽会

セパンテスト3日目

b0066260_14312295.jpg

b0066260_14312393.jpg

セパンテスト最終日。ここもストーナーがとりました。3日目通して強かった!!
反面、2日目は体調不良でテストをキャンセルしてしまったロッシはタイムが伸びません…。もう時間がありません。カタール本番で調整しきれるか???期待です♪
[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-25 14:31 | MotoGP

セパンテスト2日目

セパンテスト2日目。
HONDAに移籍したばかりのストーナーが絶好調!!レプソルは3台ともいいですね~。
ロレンソ、スピーズのFIAT YAMAHAも良さそうです…。それに引き換えDUCATI勢がちょっと心配です。どのチームも最大のパフォーマンスを発揮してレースを盛り上げて欲しいものです。。。
b0066260_18585957.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

チケットも一分、届き始めました。いよいよ開幕間近!!

ここをクリックして下さい♪
ランクが大幅ダウン…。
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-24 18:59 | MotoGP

対面じゃないキッチン

b0066260_1752065.jpg

我が家のキッチンは対面じゃないキッチンです。西の外壁に向かって配置しています。
その前の窓が西陽で輝いています。部屋の奥までずっと陽が射します。気持ちいい〜。もう子達も小さくはないから不便もありません。
窓の先に木を植えたらもっと良くなりそうです。
次はどうしよう…?
[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-24 17:05 | my家

解体工事の事前確認

b0066260_13273260.jpg

建て替えを行う前に必要な工事『解体工事』ただ家を壊すわけではありません。敷地内にあって残すものもあります。
植木、庭石、物置、等々…。間違いないようにきちんとチェックします。いよいよ工事が始まります。
[PR]
by swimming_monkey | 2011-02-24 13:27 | 家づくり