<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第5戦 イギリスGP:シルバーストーン

第5戦はイギリス。このシルバーストーンサーキットでの開催は24年ぶりとのこと。
全てのライダーにとって初コースとなります。


ロッシの欠場はなんとなくレースの盛り上がりを欠いている気がします…。
そんななかYAMAHAのパドック内にはロッシのマシンが組まれて姿を見せています。
ここにはグッとくるものがあります。チームの思いが、MotoGP全関係者の思いを感じます。


レースはロッシのチームメイト、ロレンゾの一人勝ち。これで5戦3勝です。
ポイントランキングでも大きくトップに躍り出てもはや先は見えたか?


2位にはドビッツオーゾ、3位はルーキーのスピーズが入りました。
ヘイデンはまたしても4位!!5戦中4戦で4位。もう少しで表彰台!がんばれっ!!


新勢力とレギュラーライダーが絡むようになってきました。
楽しみです。。。

ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

今週末はオランダGP!!!

1日1回、応援クリックお願いします!!




[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-23 23:00 | MotoGP

第4戦 イタリアGP:ムジェロ

ここイタリア出身の王者ロッシが決勝前に転倒、骨折!?
なんとリタイアとなってしまいました。
しかも状況によっては欠場は長引くかもしれません…。
早くも今年のチャンピオン争いから姿を消してしまうかもしれません、悲しい!

予選トップはペドロサ、ロレンゾ、ストーナーと続きます。


ロッシを欠くレースはいまいち盛り上ません。
あまり激しいバトルにもならずポールトゥウィンでペドロサが優勝!!今シーズンHONDAの初優勝を飾りました。

ロレンゾ、ドビッツオーゾが続きました。

ロッシの1日も早い復帰を祈ります。。。
[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-17 01:40 | MotoGP

なかなかイケル

東村山市では菖蒲まつりが開催中、週末は私たちのブースも出ます。
この写真、新しい携帯電話で撮ったんです。どうです?結構キレイに写りますよね~~!?
スマートフォン、絶好調です!!
b0066260_013598.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

菖蒲の花はとてもキレイに咲いていますよ!!

1日1回、応援クリックお願いします!!




[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-12 00:14 | log

まとめ買い

最近、我が家が仲間同士で一緒にまとめ買いをするステーションになっているみたいです。
知ってますか?ジョセフィーヌのドレッシング。とても濃厚で美味しいっ!!家族全員、癖になっています。。。次回の共同購入ご参加希望の方はコメント下さい。事前告知致します!!
b0066260_1401590.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

携帯写真、楽でいいです…。でもやはりデジイチかなぁ。。。

1日1回、応援クリックお願いします!!




[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-10 01:42 | 好きなもの

大きくなったかな?

会社の向かいのマンションの軒下、毎年やってくるツバメ達です。ツバメの滑空する姿は最高です!!ちなみにこの写真、携帯での撮影です。まあまあですよね???
b0066260_056829.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

デジイチでも挑戦してみます、ツバメ写真。。。

1日1回、応援クリックお願いします!!




[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-08 00:57 | log

うれしい時間

b0066260_2211079.jpg杉並で2007年に竣工した住まいにお邪魔してきました。
美味しいお料理と美味しいお酒をたくさん頂きました。

こうして住まわれてからお邪魔出来て、そして皆さんが楽しく、幸せに暮している姿を見られること。これが私たちの原動力のすべてです。

途中、お嬢さんのピアノ演奏もあり、とても楽しい時間でした。。。
b0066260_2232582.jpgb0066260_2233676.jpg

お子さんたちとすっかりと馴染んでいる監督:和田。これからも楽しいお付き合いをさせて頂きたいと思います。Hさん、よろしくお願い致します!!
b0066260_2255764.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

Hさんありがとうございます!!

1日1回、応援クリックお願いします!!




[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-06 22:05 | log

第3戦 フランスGP:ルマン

第3戦フランスGP、久しぶりに見ました。

優勝はロレンゾ、2位ロッシ、3位ドビッツオーゾ…。
あまりの疲労で途中、寝てしまいました。
だって1か月ぶりの記事更新です。忙殺されていました。

が、この1か月の面白かったことはこれから順次更新していきます。よろしくお願い致します!!


アイスランドの火山噴火で延期になってしまった日本GPのパンフレットです。
幻のパンフ!!(でもネットで普通に販売されています…)今年はちょっとおいしいです。
待つ楽しみが長いって嬉しいことかも知れませんね!!10月、もてぎです。。。
b0066260_0383783.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

日曜日はイタリアGP,決勝です!!

1日1回、応援クリックお願いします!!




[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-06 00:40 | MotoGP

断熱施工

断熱材を湿気から守るためにビニールのフィルムを貼ります。
グラスウールは断熱性に優れた素材ですが湿気を与えてしまうとその性能は低下してしまいます。その防止策として施工していきます。
b0066260_14562452.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2010-06-01 14:56 | your家~椿峰