<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年越し準備

今年の年末はお風呂の壁を塗り替えました。古い我が家、浴室の壁は漆喰です。
養生して、古い塗装をはがしてヌリヌリ。さらに目地コーキングも打ち直しました。
終わってみれば外は真っ暗…。大仕事でした。
この間は地中でお湯の配管が破れて漏水、はぁー。そろそろ限界かな…。
b0066260_21494172.jpgb0066260_2150914.jpg

一夜飾りにならないように神棚と荒神様の注連縄を新しくして新年を迎えます。
後は明日の夜、たくさん飲むだけです!!今年も家族が元気に年を越せることに感謝です。。。
b0066260_21531847.jpg

b0066260_21533431.jpg



今年もお世話になりました。新しい年がいい年になりますように。
みなさんよい年をお迎えください。。。

ランキングは…。
1日1回、チェッククリックお願いしますっ!!



[PR]
by swimming_monkey | 2009-12-30 21:55 | my家

X'mas eve!!

今夜は我が家にもサンタがやってくる!?みなさんの家には???
b0066260_1224848.jpg



サンタクロースは大変です…。

ランキングは…。
1日1回、チェッククリックお願いしますっ!!



[PR]
by swimming_monkey | 2009-12-24 01:28 | my家

気にならない

我が家の床は赤松の床板です。OMではないのでとっても寒いのですが…。

絵具、ボールペン、
b0066260_2131791.jpgb0066260_21312061.jpg
クレヨン、傷、b0066260_2132453.jpgb0066260_21321318.jpg
b0066260_21324955.jpgキズ、きず、傷、KIZU…。

こんなものはまったく気になりません!!とっても心地よい足ざわり。
b0066260_21332591.jpg


いつも裸足で過ごしています(私は)。木目が浮いてきて(浮造りって言います)さらに足の裏が気持ちよくなってきています。時間が経てば経つほどいい味になってきています。。。
b0066260_21342215.jpg



こんな床板を見学したい方はおっしゃってください。家はまったく参考になりませんが…。

ランキングは…。
1日1回、チェッククリックお願いしますっ!!



[PR]
by swimming_monkey | 2009-12-11 21:36 | my家

2009年最後の満月

今年、最後の満月です。いいお天気ですね。。。
次の満月は2010年1月1日です。それもちょっとすごいですね!!
b0066260_2133413.jpg



そろそろ今年最後の~、というのが増えてきますね。あっというまに今年も終わりそうです…。

ランキングは…。
1日1回、チェッククリックお願いしますっ!!



[PR]
by swimming_monkey | 2009-12-02 21:34 | デジイチ