カテゴリ:your家~七国( 4 )

平屋建ての住まい竣工

七国の家をお引渡し致しました。なかなかお手伝いできる機会の少ない平屋建ての住まいです。低く構え幅を利かせたデザインです。。
b0066260_136369.jpg

b0066260_1362399.jpg


内壁には漆喰を選びました。この白さ、やっぱりとてもいいですね。。。
b0066260_1373888.jpg

b0066260_1374950.jpg

b0066260_13852.jpg


Hさん、これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します!!
b0066260_1383343.jpg

b0066260_1384539.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


とても素敵な空間が出来上がりました。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2013-03-16 01:39 | your家~七国

上棟式でした。

八王子市の平屋のお住まいの上棟式です!!
Hさん、おめでとうございます。
相羽の法被を羽織って頂きお清めです。
b0066260_19491650.jpg

b0066260_19493492.jpg


とても美味しいお料理をご馳走になりました。ありがとうございます!!
こうして現場で過ごせる時間がとても好きです。
きっと家が完成した後も、いい思い出にるなると思います。
b0066260_1949506.jpg


担当の高橋大工さん、よろしくお願い致します。
b0066260_1951782.jpg


締めは角田鳶の木遣りです。いつ聞いてもいいものです。。
工事が進んでいきます。とても美しい平屋のフォルムをお伝えしていきたいと思います。。。
b0066260_19512756.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2012-11-20 19:52 | your家~七国

平屋の上棟!!

八王子市で工事中の平屋の住まいが本日、上棟!!朝からいいお天気でした。
b0066260_22512655.jpg


平屋ということもあり、1階の柱は作業開始から1時間もすると立ち終えます。
b0066260_22514721.jpg


高橋大工さん、阿部大工さん、よろしくお願い致します!!
b0066260_22524570.jpg


午後には無事、棟が上がりました。Hさん、おめでとうございます!!
これから作業が進んでいきます。出来るだけ沢山、現場にいらしてください。。。
b0066260_22531113.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


上棟式もよろしくお願い致します!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-11-15 22:55 | your家~七国

地鎮祭でした。

八王子市七国で家づくりが始まります。今日は地鎮祭でした。
b0066260_2326411.jpg


向かう途中、ちょっと降っていた雨はやみ、晴れ間ものぞきました。式が終わるとまたぽつぽつと。いいタイミングでした。宮司さんもとても丁寧で素敵な式になりました。
b0066260_23262595.jpg


家族みんなでお清めです。ここに建つのは平屋建てのとてもすっきり、凛とした空間です。
完成が本当に楽しみです。。。今後ともよろしくお願い致します!!
b0066260_23274348.jpg
b0066260_2330227.jpg


相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


府中の建物はゼロエネルギー住宅です!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-09-28 23:30 | your家~七国