カテゴリ:好きなもの( 80 )

真空チタンタンブラー

この間、買ってしまった。。。チタンの真空タンブラー。
メタルな質感がいいです。錫のグラスも良かったですけどこっちもいいです。
圧倒的に凄いのは保温性!!冷えたビールは冷えたまま、熱いお茶は熱いまま!!
b0066260_22434267.jpg

b0066260_2244241.jpg

b0066260_22442593.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

ちょっと高かったけど、いいものです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-07-27 22:44 | 好きなもの

白あんみつ

この間、職人さんたちと一緒に鎌倉に行ってきました。そこで買ってきたのがこれ!!
知ってます!?鎌倉五郎本店で買ったその名も『白あんみつ』
b0066260_20543052.jpg



練乳入りの天然水ゼリーに黒蜜をたっぷりかけて頂きます。
プルプルでほのかに練乳&黒蜜!!最高~~~(>_<)
b0066260_2055027.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

これ、オンラインショップもありますね~~。また買っちゃおうかな…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-02-13 20:56 | 好きなもの

野球ゲーム盤『W SLUGGER』~動画編

先日紹介した野球盤ゲーム『W SLUGGGER(ダブルスラッガー)』を動画で紹介します。
相当、盛り上がりますよ!!


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

今度、大会でも開きますか…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-01-12 17:16 | 好きなもの

野球ゲーム盤『W SLUGGER』

遠藤家で大流行したボウリングスタジアムの興奮冷めやらぬ中、新たなゲームが投入されました。野球ゲーム盤、その名も『W SLUGGER』です!!
b0066260_2327314.jpg


カーブ、シュート、そしてフォークはもちろん。電光掲示板はカウントやスコアをばっちり管理してくれます。
b0066260_23274463.jpg


そして最大の楽しみはバッティング!!バットがとてもよく出来ていてミートするとあっという間にスタンドに飛び込みます。電光掲示板直撃や野手を吹き飛ばすなど強烈なパワーヒッターです!!バッターは右打ちも左打ちもOKです。。。これ、今度動画で紹介しますね!!
b0066260_2329694.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

ボードゲーム最高!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-01-09 23:35 | 好きなもの

オペラ座の怪人~CD

やっぱり買っちゃいました、このCD。
英語版も持っていたのですがこっちのほうがいいですね~♪
車でこんなの聞いてるんですが、ちょっとねぇ…。でも大好きなんです!!
b0066260_2319307.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

結構、持ってます。ミュージカルCD。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-01-07 23:19 | 好きなもの

オペラ座の怪人

久しぶりに観た四季のミュージカルは『オペラ座の怪人』。
とっても楽しみにしていました。果たしてその感想は??

観終わった直後はまだなんとなくピンとこなかったんですが、、後から来る来る!!
1回目ってストーリーを追っちゃうのでその楽曲とか演技とか細部を楽しめないんですよね。音楽もオケピがあるので最高なんですけどそれを堪能仕切れなかった(>_<)
これ、くせになるパターン確定です。まずはCDをゲットします。そして2回目は、いつにしようかな…。春かな??また楽しみが増えちゃいました!!
b0066260_028583.jpg





ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

やっぱり楽曲がいいですね~~♪

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-12-03 00:28 | 好きなもの

入間航空祭2011~ブルーインパルスの迫力を動画で!!

先日の入間航空祭。ブルーインパルスの迫力を動画でどうぞ!!
しっかり音も採れていますのでぜひ、大音量でどうぞ。。。



ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

来年は渋滞回避の裏技を発動します。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-11-10 19:08 | 好きなもの

2011入間航空祭~photo by 長男

今年もまたまた行ってきました、入間航空祭!!
今年で5回目ですが天候は曇り。ちょっと残念でした。。。でも大迫力!!
デジイチを長男に預けビデオに専念しました、ので加工なしで掲載してみます。
こんな感じ、まあまあなのでちょっと驚きました!!
b0066260_17262629.jpg

b0066260_17264671.jpg

b0066260_17265626.jpg

b0066260_1727739.jpg

b0066260_17272238.jpg

b0066260_17273129.jpg

b0066260_17274028.jpg

b0066260_17275229.jpg

b0066260_1728241.jpg

b0066260_17281513.jpg

b0066260_17282613.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

動画編もこうご期待!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-11-05 17:28 | 好きなもの

野口製麺所

地元でとっても美味しいうどん屋さんを紹介します。
野口製麺所さんです。。。
b0066260_20245193.jpg


うどんを注文して待っている間に必ずいただくのがこのおでん。自分で選んで取ってきます。味がメッチャ染み込んでいて美味しい!!
b0066260_20251567.jpg


じゃ~~ん!!今日の注文はカレーうどん特特です。特特というのは麺の量を表します。ちょっと多すぎた…。でも最高に美味しい~~!!菖蒲公園のお近くまで来た際にはぜひおススメです。。。
b0066260_2026191.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

美味しいお昼ごはんに巡り合ったとき、幸せを感じますよね~~。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-10-21 20:28 | 好きなもの

家族で夢中!!ボウリングスタジアム

家族で夢中になっている『ボウリングスタジアム』。
さらに詳しい解説を動画でどうぞ!!投球する選手は我が家の次男です。。。



ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

楽しいもの、大好き!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-14 09:46 | 好きなもの