カテゴリ:your家~富士見台( 25 )

1年点検+

富士見台の家の1年点検にお邪魔してきました。
大きな問題もなく素敵にお住まいです。
b0066260_9202614.jpg


点検の後は、パーティーでした。
もう3度もお邪魔させて頂いていて、本当にありがとうございます。
b0066260_9221470.jpg


なんと【くえ】のお刺身が!?
初めて頂く超高級魚のお刺身は美味しかったです!!
b0066260_9235486.jpg

Sさん、これからもよろしくお願い致します。。。
[PR]
by swimming_monkey | 2012-10-21 09:18 | your家~富士見台

お花見パーティー

国立市富士見台の家で開催していただいた『お花見パーティー』。
最高に盛り上がりました。Sさん、本当にありがとうございます!!

目の前に広がる公園の桜を2階リビングの窓から取り込む景色は最高です。。。
b0066260_23425166.jpg

b0066260_23431251.jpg


美味しいお料理とお酒と楽しいお話。こんな時間を共有させて頂けて本当に幸せです。だからついつい飲みすぎてしまいましたが…。すいませんでした。。。
b0066260_23435881.jpg

b0066260_234461.jpg

b0066260_23441723.jpg


夕暮れ。優しい明かりが夜桜に浮かび上がります。キレイですね。。。
町に優しい雰囲気を提供できる家、本当に素敵です!!
また次回、よろしくお願い致します。
b0066260_23454245.jpg

b0066260_23455466.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

来年は桜のピークにお邪魔させてください。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-04-24 23:47 | your家~富士見台

久しぶりにお邪魔しました。

富士見台の家にお邪魔してきました。植木をご自分の手で加えられて素敵になってきました。
春が来て緑が芽吹くのが楽しみです。
b0066260_21474372.jpg


ゆったり素敵な時間が流れています。。。こうして住んでいる様子を見られるのは何より嬉しいことです。またお邪魔しま~~す!!
b0066260_2151631.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

池の完成、楽しみにしています。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-01-15 21:55 | your家~富士見台

新築パーティー

お引越しから1月が経った富士台の家にお邪魔してきました。新築祝いのパーティーです!!
こうして暮らしている様子を知ることができると本当に嬉しくなります。
b0066260_23304874.jpg


山本大工さん。ご主人に包丁の研ぎ方をレクチャー。。。この後、実際に外で研いでもらっちゃいました。今度、住まい教室でも包丁の研ぎ方やろうかなぁ…。
b0066260_23311276.jpg


スタッフと大工さん。本当に嬉しくて楽しくてとっても美味しい時間でした。
Sさん、本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します!!
b0066260_23324096.jpg


楽しいパーティーの様子を動画でどうぞ!!

ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

満開の桜を見るのが待ち遠しい!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-08-28 23:35 | your家~富士見台

お引き渡し式~座談会を動画でどうぞ!!

見楽会を開催しました富士見台の家をお引き渡し致しました。Sさん、おめでとうございます!!いよいよ新しい家での暮らしが始まります。楽しみですね。。。
相羽社長がお引き渡しの口上を読み上げます。うれしくもさみしい瞬間です。
b0066260_21204827.jpg


担当者一度、気が引き締まります。いろいろな出来事にも思いを馳せます。
b0066260_2116369.jpg

b0066260_21172830.jpg


お引き渡しの際にお渡しするメンテナンスグッズを社長が紹介します。本当に永く住み続けるために、メンテナンスはとても重要です。これからもずっとメンテナンスをお願い致します。もちろん、私たちもお手伝い致します!!
b0066260_21174012.jpg


お引き渡し後の座談会を動画でどうぞ!!


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

撮影にも登場いただきありがとうございます!!
お引越し、頑張ってください!!8/27、楽しみにしています(^_^)

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-26 21:21 | your家~富士見台

見楽会~2日目

富士見台の家、見楽会2日目が終わりました。Sさん、2日間ありがとうございます!!
今日は少し大きな写真をアップします。写真をクリックすると大きな画像になります。。。
b0066260_23464145.jpg

b0066260_2347220.jpg

b0066260_23471527.jpg

b0066260_23472958.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

明日はお引き渡しです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-24 23:48 | your家~富士見台

見楽会~1日目

今日は富士見台の家の見楽会、初日でした。心地よい天気のなか30組以上の方にご来場いただきました。ありがとうございます。
こんな空間になりました。。。
b0066260_23162317.jpg

b0066260_23164291.jpg


今回は多くの家具も展示しています。こんな家具たちが待っています。。。
b0066260_23174157.jpg

b0066260_23175191.jpg

b0066260_2318376.jpg

b0066260_23181872.jpg

b0066260_23182810.jpg

b0066260_23183846.jpg

b0066260_23184795.jpg

b0066260_23185626.jpg

b0066260_2319688.jpg

b0066260_23191666.jpg

b0066260_2319262.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

明日もご来場お待ちしております。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-23 23:20 | your家~富士見台

いよいよ今週末見楽会~~7/23・24見楽会です

富士見台の家は明日、あさってと見楽会です!!
準備は整いました。。。
b0066260_22573151.jpg

b0066260_22575612.jpg

b0066260_22581181.jpg

b0066260_22582325.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

私は両日とも会場にいます。。。ご来場お待ちしております!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-22 22:58 | your家~富士見台

こいずみ道具店さんの家具を展示します~7/23・24見楽会です

7/2324の富士見台の家の見楽会ではこいずみ道具店さんの家具、雑貨をお借りして会場にしつらえます。空間に入ることで感じられるものが増えます。。。

【こいずみ道具店】
b0066260_2213622.jpg

b0066260_22132464.jpg


会場に収めたのはこんな家具たちです。。。
b0066260_22151733.jpg

b0066260_22152877.jpg

b0066260_22153855.jpg

b0066260_2215481.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

見楽会は今週末です!!お楽しみに!!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-21 22:16 | your家~富士見台

動画で紹介しています。~7/23・24見楽会です

7/2324に公開させていただく富士見台の家。動画で紹介いたします。初めての試みです。少しでも雰囲気をお伝えできればと思います。いかがでしょうか?


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

当日は駐車場も6台確保しています。
相羽建設スタッフ、佐々木さんの家も同時公開いたします!!お楽しみに。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-08 22:26 | your家~富士見台