カテゴリ:デジイチ( 27 )

月夜野ホタル

昨年から行きはじめた遠藤家の夏行事『月夜野ホタル』仕事を終えてから関越道で。。。
道中、大雨に…。3人の子たちは熟睡…。引き上げようかと思うものの、まあ行ってみようと。着くとそこにはホタルの宴が!!行ってよかった(^o^)/
でもイマイチ、映ってないですね~~。でも綺麗でしたよ!!
b0066260_23501314.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

もっと明るいレンズが欲しい。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-07-07 23:50 | デジイチ

スーパームーン!!

ネットのニュースで見て外へ出てみると見事な満月!!しかもおっきい!!
GWお休みの最後の夜に素敵な天体ショーが見られてラッキーです。。。
b0066260_22453325.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

GW、最後の日は一緒に緑のカーテンを作りましょう!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2012-05-05 22:45 | デジイチ

夕方と夜のあいだ

この時間帯の“あお”が好きです。。。
b0066260_23535925.jpg


こんな感じも面白い、やっぱりデジイチ。。。
b0066260_23543084.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

寒さが厳しくなってきましたね。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-12-20 23:54 | デジイチ

朝の空気

朝、勉強会の帰り(出社)でふと見かけて思わず1枚。
冬の朝って嫌いですが動いちゃえば得することも結構多いと感じる最近。。。
b0066260_2052422.jpg



ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

朝の勉強、しっかりと継続しないと…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-12-13 20:55 | デジイチ

秋の空はキレイ

秋の空はキレイですね~~。思わずカメラを向けたくなります。。。
b0066260_1842132.jpg


b0066260_18423191.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

でも、もうじき秋雨かな…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-16 18:42 | デジイチ

満月アップで!!

中秋の名月ですね。。。綺麗な月夜です。
b0066260_22401973.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

いよいよ秋、を感じます。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-09-12 22:41 | デジイチ

今年最初の花火大会

今日は会社の恒例イベント『西武園花火大会』やっぱり腹に響く迫力は最高!!スカッとしますね~~。少しましな写真も撮れたのでお見せします。。。
また見に行きたいです、花火大会!!
b0066260_233506.jpg

b0066260_2341451.jpg

b0066260_2342476.jpg

b0066260_2343472.jpg

b0066260_2344312.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

大きな花火大会に行きたい。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-08-06 23:05 | デジイチ

おっきな虹

晴れたり、雨が降ったり、風が強かったり、コロコロと明るさが変わったりした日の夕方。
やっぱり現れましたね、虹。。。まあるくておっきな虹でした。ラッキー!!!
b0066260_22392093.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

雨上がりについ、虹を探してキョロキョロしてしまうのは私だけ?

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-23 22:43 | デジイチ

夕方と夜の間ころ

夕方と夜の間ころの空です。(写真をクリックすると大きくなります)とっても綺麗なグラデーションですね。この時間帯の町の青さが好きです。
最近、この時間には会社を後にしているので…。皆さんにご迷惑をおかけします。。。
b0066260_2128338.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

とっても陽が長くなってきましたね。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-05 21:30 | デジイチ

夕空

久しぶりに見た気がします。夕焼け空。
夕焼けが少なかったのか、空を見る機会が少なかったのか…。キレイな空でした。。。
b0066260_22144599.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

季節が変わっているのを感じますね。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-03 22:14 | デジイチ