カテゴリ:MotoGP( 205 )

今年も最高!!

恒例の日本GPツインリンクもてぎも無事に終了。今年で15回目です。本当に素敵な3日間でした!!
b0066260_16581887.jpg



いつまでみんなで行かれるでしょうか?
また来年!!
b0066260_16582282.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2016-10-16 16:54 | MotoGP

今年も日本GP

b0066260_05230229.jpg

1年に1度のビックイベント!!
あ~、楽しみ!!
[PR]
by swimming_monkey | 2016-10-14 05:20 | MotoGP

チケット到着!!

今年の日本GPのチケットが到着しました!!すごい枚数(^o^)/
b0066260_1922330.jpg


今年はZ席、2ブロック。バックストレートエンド、アンダーブリッジを駆け抜ける後ろ姿まで見えるいい席です!!10月が待ち遠しい。1000㏄の音はどんなだろう!?
b0066260_1924234.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

早くラグナセカの録画が観たい。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-08-13 19:04 | MotoGP

第8戦 ドイツGP:ザクセンリンク

第8戦はドイツ。
左が回りが多く、タイヤに厳しいサーキットです。。。


予選3番手のペドロサがいつものロケットスタートで1コーナーにトップで侵入。
もはやペドロサは1~3番グリッドにいればいつでも1番手で1コーナーに入れそうです。不思議な速さです。。。


最終ラップ、トップを走るペドロサにケーシーが猛チャージ!!
勢いあまって転倒!!惜しい。。。素敵なファイトです。
引退を決めてもなお、レーサーです。本当にもったいない。。。
b0066260_1435048.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

今週末はイタリア!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-07-12 14:04 | MotoGP

第7戦 オランダGP:アッセン

第6戦はオランダ。最終シケインで繰り広げられるバトルが見られるコースです。
ドライレースに期待です。。。



しかしレース開始直後の1コーナーです波乱が!!
無理にインから侵入してきたバウティスタが転倒、そのままアウトにすべりロレンソを巻き込み2台がリタイヤに…。
ポイントリーダーロレンソにとっては悔しすぎます。。。
b0066260_1524199.jpg


先頭を逃げるペドロサ。チームメイトのケーシーが迫ります。
そして狙い澄ましペドロサを交わすとそのまま圧勝しました。
引退が決まってもなおケーシー強し。やめるのはもったいない!!
b0066260_15244597.jpg


レプソルがワン・ツー、ドヴィが3位に入りました。今年はタイヤが胆。このマネジメント次第で急に順位が入れ替わることもあるのでレースは面白さを増しています。この先も楽しみです!!
b0066260_15262735.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

今週末はドイツGP!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-07-05 15:28 | MotoGP

今年もZ席!!

ついに始まったMotoGP、日本GPのチケット販売。
販売開始日に電話をかけ続けゲットしたのは『Z席』。
今年もハードブレーキングからのアクセル全開、トンネル越しのエキゾーストノートを堪能できそうです。。。楽しみすぎる!!
b0066260_23163928.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

早く10月にならないかな…。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-07-02 23:16 | MotoGP

第6戦 イギリスGP:シルバーストーン

第6戦のイギリスGP。

ここのところとてもワクワクするレース展開が繰り広げられています。
今回も盛り上がりました。


優勝はロレンソ。今シーズンは王座を奪還する勢いです。
b0066260_11232167.jpg



そしてついに、今週末から日本GPのチケット販売開始!!
さぁ~~、やってきましたこの時が。今年はどこで観ようか、緊急家族会議です。。。
b0066260_11241820.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

6/30からは日本GPのチケット販売が始まります。。。いよいよです!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-06-28 11:24 | MotoGP

第5戦 カタルニアGP:カタルニア

第5戦はカタルニアGP、ロレンソ、ペドロサの地元スペイン開催です。
この二人が上位に食い込むことは間違いなし、雨のフランスで2位表彰台を
獲得したロッシに期待です。。。



レースは予想通り、上位の二人が強い!!安定しています。
フランスで速かったロッシは…、やはりドライではまだまだ戦闘力が低いようです。
b0066260_2253860.jpg



勝ったのはロレンソ。ペドロサが2位に続きます。3番手はドヴィでした。。。
このあたりは次世代。クラッチロー、バウティスタなども含めてもう一歩、速くなるとGPはさらに盛り上がりますね~~。
b0066260_2255449.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

6/30からは日本GPのチケット販売が始まります。。。いよいよです!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-06-10 22:07 | MotoGP

第4戦 フランスGP:ル・マン

第4戦はフランス、ル・マン。
雨降りのハードウェットコンディションになりました。


マシンのギャップは埋まり、ライダーの能力次第では劇的な展開も起こりうるのが雨のレースです。ただ現地で観戦するには厳しい!!やっぱりドライレースがいいですけどね。


そしてここではそのおかげで熱戦を観ることが出来ました。
その熱いレースを繰り広げたのは昨年のチャンピオンのストーナーと王者ロッシ。
DUCATIに移籍してから苦しいレースをしてきたロッシが力を発揮します。

2番手を走るストーナーをロッシが追い上げついには抜き去ります!!
素晴らしいライディング!!往年の強いロッシを見ました。
b0066260_2214624.jpg



そのまま2位をキープしてチェッカー!!嬉しい表彰台!!
思わず涙が出てしまいました。やっぱりロッシが元気になるとレースが盛り上がります。
この調子でガンガン上位で走り回ってほしいものです。。。
b0066260_22144041.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

次はスペインです。MotoGPに熱狂の国です。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-05-24 22:18 | MotoGP

DUCATI ロッシ

この写真、あまりにもキレイ。そしてカッコいい。。。
やっぱりMotoGPマシンは最高の芸術品ですね。そして力強い!!
この熱はしばらく、いや一生冷めそうにありません。。。
b0066260_0481784.jpg



ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

明日からフランスGPです。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-05-18 00:48 | MotoGP