カテゴリ:未分類( 19 )

冬本番!

今朝、外に出ると車は凍ってる
!!冬本番ですね。。。
b0066260_07493751.jpg


今朝の最低外気温は1℃!!
最低室温は21℃!!
薪ストーブ大活躍しています。
b0066260_07494789.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2015-11-28 07:43

一緒に上棟式

西東京市で上棟式です。
とても仲のいい姉妹ご夫婦の家を隣り合わせで建築させて頂いています。
地鎮祭のときもそうでしたが上棟式も一緒に行います。
b0066260_17250535.jpg


乾杯!!
b0066260_17260378.jpg


手作りのとっても美味しいお料理とビールをたくさんご馳走になりました。
ありがとうございます!!
b0066260_17282777.jpg

b0066260_17345176.jpg

b0066260_17351188.jpg


[PR]
by swimming_monkey | 2015-08-30 17:14

朝の空気

木製引戸を開けると朝の空気が流れ込んできてとても気持ちいい!!
カーテンってそれが見えるから好きです。。。
b0066260_4473475.jpg

[PR]
by swimming_monkey | 2014-06-11 04:46

秋の気配

ソーラータウン府中のモデルハウス。窓に射し込む西陽の雰囲気が少しずつ、変化していくことを感じます。。。
明日もご来場、お待ちしております。
b0066260_16492395.jpg



家と家のあいだの通路部分『園路』の雰囲気も少し感じられるようになってきました。
週末は府中へどうぞ。。。

ソーラータウン府中のHP

府中の建物はゼロエネルギー住宅です!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



[PR]
by swimming_monkey | 2012-09-16 16:46

さぬきうどん

b0066260_12461640.jpg

b0066260_12461763.jpg

川越にあるさぬきうどんのお店『大将』でお昼。地元では結構有名なのか、人がイッパイ。営業はお昼のみです。
大盛天せいろ!!ものすごい大盛でギリギリでした。とっても美味しい♪大満足です。。。
[PR]
by swimming_monkey | 2011-08-03 12:46

真夏の公園(^_^;)

b0066260_13561744.jpg

b0066260_13561861.jpg

b0066260_13561813.jpg

真夏の公園は気持ちいい暑さ!!汗が吹き出てきます。
水遊び、ターザンロープ、ひたすら走る…。夏って最高!!
[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-27 13:56

今年初の川越水上公園!!

b0066260_12125220.jpg

久々の日曜休みは地元の水上公園へ。ものすごい人です♪でもいいお天気で気持ちいいです!!
ちょっとゆっくり時間が流れます。。。
[PR]
by swimming_monkey | 2011-07-17 12:12

七夕かざり

b0066260_16275163.jpg

b0066260_16275154.jpg

小学校の授業参観です。子どもたちと一緒にかざりをつけました。娘の願いは…。いよいよ買うようかな、ピアノ。。。
[PR]
by swimming_monkey | 2011-06-29 16:27

外でランチatソーラータウン西所沢

b0066260_12122531.jpg

今日の昼食はお弁当。ソーラータウン西所沢でお昼になったので外で食べることに(^.^)
外で食べると美味しいですよね〜!!
[PR]
by swimming_monkey | 2011-05-13 12:12

緑のスクリーンをつくろう!!

b0066260_1357675.jpg

明日はモデルハウスで『緑のスクリーンをつくろう』のプチレッスンを開催致します。
より少ないエネルギーで夏を快適に暮らせるようにしていきましょう♪
[PR]
by swimming_monkey | 2011-04-22 13:57