人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12戦 チョコGP:ブルノ

8/20はサマーブレイク明けの1戦でした。久々のGPは盛り上がりました。

ポールはロッシ。王者のポール・トゥ・ウィンが見られるか?

しかしレースはDUCATI:カピロッシが独走。あっさりと優勝を決めました。
面白かったのは2位争いでした。

2位を走る王者ロッシにルーキーのペドロサが追いつきました。
ここから熾烈な2位争いがっ!!
LAST5ラップ目の攻防ではめまぐるしくロッシ、ペドロサの順位が入れ替わります。
ロッシの得意なスタイルでペドロサが抜き去るシーンは圧巻でした。

しかし、軍配はロッシに上がります。王者強し!!
でも、これからが楽しみです。。。

ポイントランキングは1位ヘイデン、2位ペドロサ、3位にはロッシが!!4位メランドリ。。。
全員、僅差になってきました。もう全く目が離せません!!!!!

ついにもてぎまであと1ヶ月!!カウントダウン開始です。。。

人気blogランキングに投票(1日1クリックお願いします!!)

by swimming_monkey | 2006-08-24 23:08 | MotoGP
<< 黒ガルバ 構造&ナイター見楽会!! >>