人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮住まいへお引っ越し!!

1/30、ついに仮住まいへ引っ越しです…。
【1/30 4:00】
まだまだ荷造りが終わらず、諦めのビール片手に一息。
仮住まいへお引っ越し!!_b0066260_17264243.jpg


【1/30 10:00】
朝からいいお天気でラッキー!!
第一便が出ていきます。ついにこの家を出るのかと思うとちょっと気持ちが…。
でもすぐに先が見えない現実に引き戻されたところ。
仮住まいへお引っ越し!!_b0066260_17293335.jpg


【1/30 17:00】
とりあえず一部はなんとか形になりました。まだまだこれから残りの整理と荷ほどきの山。。。
でも、今日のこの日は忘れられない一日です!!
仮住まいへお引っ越し!!_b0066260_1733349.jpg




相羽建設のホームページがリニューアル!!
新しいホームページはこちら⇒
相羽建設HP


解体は2/12からの予定です。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!



by swimming_monkey | 2013-01-30 17:22 | my家づくり
<< 意外にあたたかい仮住まい いよいよ引っ越し!! >>