人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるばこ~おうちで簡単おつまみの会

この間、参加してきました。あいばこで開催された夜開催のイベント。その名も“よるばこ”
今回は簡単にできる美味しいおつまみと一緒にアルコールも!!という素敵なイベントです。
よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23364357.jpg


あいばこではイベント中、お子さんたちが退屈しないようなスペースがいっぱいあるので参加される方がゆっくりその時間を楽しめます。それにしても今回は参加者が多いので子供もいっぱい!!
よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23365762.jpg


小野シェフの手際の良さは最高、カッコいいです。やっぱり料理ができる男はいいですね。目指したいものですが…、なかなか。。。
よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_2338224.jpg

よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23381172.jpg


あっという間に完成。でもこれは小野さんの手際が最高だからです。
もし挑戦したら、終わらないですね。。。
よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_2339151.jpg

よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23392535.jpg

よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23393544.jpg

よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23395021.jpg


美味しい料理に乾杯!!今回は友人でワインのプロもしてもらいました。次回はワインと料理なんてテーマで開催してほしいと思います。また参加しますので(>_<)
よるばこ~おうちで簡単おつまみの会_b0066260_23404142.jpg

しっくいの壁、趣味を楽しむ2階リビングの家:3/24・25の見楽会のご案内はこちら
趣味を愉しむ住まい

ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

けっこう飲んじゃいました。。。美味しかった~~。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2012-03-12 23:42 | log
<< 4/21・22~見楽会を行います!! “白”の空間登場!! >>