人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブで作るピザ!!

お引越しから4か月が経つ大久野の家にお邪魔してきました。
ぽかぽか日和でしたが薪ストーブに火が入っていました。とても心地よくて、ゆったりとした空気を感じることが出来ます。この存在感は大きいですね。
薪ストーブで作るピザ!!_b0066260_22503463.jpg


ご主人お手製の薪ストーブで作るピザです。。。男の料理って感じです。
薪ストーブで作るピザ!!_b0066260_22505714.jpg


薪ストーブの中に台(?)を設置してそこで焼きます。見ているだけでも物凄く楽しい感じがします。待っているのはもっと楽しい!!
薪ストーブで作るピザ!!_b0066260_22514548.jpg


完成!!切り分けまでして頂いちゃいました。
薪ストーブで作るピザ!!_b0066260_22525844.jpg


薄い生地がカリカリに焼きあがっているクリスピーピザ、美味しい!!!
これ、最高です。私の家にも入れたい度数が急上昇しました。。。
薪ストーブで作るピザ!!_b0066260_22533081.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

とっても美味しくて楽しい薪ストーブピザの様子は動画でも紹介します。お楽しみに!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-11-12 22:55 | your家~大久野
<< 早くも登場!? 入間航空祭2011~ブルーイン... >>