最近、つなひきしてますか?

昨日、雨で順延になった幼稚園の運動会でした。
ちょっと汗ばむ程度の清々しい陽気に感謝です。。。
b0066260_22143898.jpg


二男は入場行進のプラカード持ちを受け持ちがんばっていました。親としては嬉しい限りです!!
b0066260_2215979.jpg



ところで皆さん。最近、つなひきしてますか?
父兄協議で行われたつなひきに参加。これが大変!!たった22秒の出来事なんですがまったく動かないものに対して全力で力を振り絞ると首から肩、胸、背中、腰、腿、ふくらはぎに至るまで筋肉痛(>_<)子供が応援しているとなるとさらに力が入って…。
そんな痛い目にあったのは負けてしまったチームの先頭から2番目の人です。。。



ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

いざという時のためにしっかり体を維持しましょう。。。

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





[PR]
by swimming_monkey | 2011-10-23 22:23 | log
<< 第17戦 マレーシアGP:セパン 野口製麺所 >>