人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年経った床板~浮造りって知ってます?【動画】

私の家の床板です。7年前のリフォーム時に張ったのは赤松の床板です。こんなに色が濃く焼けています。当時の余りも出してみると色の違いは一目瞭然!!とってもいい感じです。
7年経った床板~浮造りって知ってます?【動画】_b0066260_2295975.jpg

7年経った床板~浮造りって知ってます?【動画】_b0066260_22101676.jpg


一番気に入ってるのはこれ、この感じです。分かります?床板の木目が浮き立ってきているんです。【浮造り(うづくり)仕上げ】とも呼ばれて最初からわざわざ加工される板もあるくらいです。足裏にとても気持ちいいんですよ~~。
7年経った床板~浮造りって知ってます?【動画】_b0066260_22124820.jpg

7年経った床板~浮造りって知ってます?【動画】_b0066260_22125683.jpg


ちょっとわかりにくいので動画で詳しく説明します!!


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

この感じ、大好きです!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-08-20 22:14 | my家
<< 夏は短い。。。 青いNOTE PC >>