人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに足場が外れました。

富士見台の家は今日、足場が外れました!!公園から見た家の姿です。。。
公園の緑とバランスがとてもいい感じです。
ついに足場が外れました。_b0066260_17212754.jpg


足場が外れると一気に家が出来てきたような気がしますね。ここまでコツコツと、作業をし続けてくれている職人さんたちにも感謝です。。。
ついに足場が外れました。_b0066260_17224427.jpg


2階リビングのバルコニーは東の公園の真ん前です。そしてこの大きな木は桜!!来春にはどんな景色が見られるか…。楽しみですね~~。
ついに足場が外れました。_b0066260_1727463.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

完成見楽会を開催致します。7/23・24の2日間。コラボあり、美味しいものあり、社員の自宅公開もあり、ザリガニ釣りもあり!!夏を満喫できる2日間にします。お楽しみに!!

ここをクリックして下さい♪
ランキングはさらに上昇中!!今、何位??
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-06-28 17:28 | your家~富士見台
<< 七夕かざり 今年も来ました、プラスチックハ... >>