人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式!!

日の出町で工事中の薪ストーブのある家の上棟式でした。
Iさん、おめでとうございます!!
上棟式!!_b0066260_0363799.jpg上棟式!!_b0066260_0364953.jpg

上棟式!!_b0066260_037526.jpg建物の四方をお清めします。
上棟式のもっとも大事なところでもあります。。。

薪ストーブの設置されるリビングは吹抜けにもなっていて開放的。この広さをしっかりと暖めてくれるサイズのストーブになります。完成は初夏、冬が待ち遠しくなりますね~。
上棟式!!_b0066260_038104.jpg


美味しいお料理としっかりお酒も頂いちゃいました。。。この木造の構造が見える中でみんな一緒に交わすお酒はとっても美味しい!!この雰囲気が大好きです。
上棟式!!_b0066260_0394944.jpg


この住まいを担当するのは佐久間大工さんです。佐久間さん、よろしくお願い致します!!
上棟式!!_b0066260_0412049.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

完成時には全員、電車で参加させて頂きます。。。よろしくお願い致します!!

ここをクリックして下さい♪
ランクが大幅ダウン…。
1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2011-02-21 00:41 | your家~大久野
<< 借地権② お遊戯会 >>