人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18戦 バレンシアGP:リカルド・トルモ

ついに今年も最終戦、熱狂の国スペインでの最終戦です。
チャンピオンロレンソにとっては凱旋レース。
スペシャルヘルメットにはスワロフスキーがふんだんに散りばめられていました。絶対に転べないな…。

レースは最終戦とは思えない接戦。チャンピオンシップが決まっているにも関わらず熱い!!
これこそMotoGP!!最高です。
ロッシ、ロレンソ、ストーナー、ペドロサ。4強の戦いがやっぱり面白い!!
来年はロッシ、ストーナーはチームが変わります。どんなマシンがお目見えするのか???
第18戦 バレンシアGP:リカルド・トルモ_b0066260_0134142.jpg


途中、シモンチェリとの接触で大きく後退したロレンソが炎の追いあげを見せ優勝!!
スワロフスキーは無事でした。
第18戦 バレンシアGP:リカルド・トルモ_b0066260_019582.jpg


今シーズン限りでYAMAHAを離れるロッシはM1にキスをしました。初めてYAMAHAで優勝した時にも同じシーンを見たことが思い出されます。ありがとうロッシ+M1!!
第18戦 バレンシアGP:リカルド・トルモ_b0066260_0201397.jpg


ロレンソ、ストーナー、ロッシが表彰台に立ちます。来年はマシンが変わりますね~~。
楽しみですね!!!
第18戦 バレンシアGP:リカルド・トルモ_b0066260_0212814.jpg


今年最後のシャンパンファイト!!ロッシ、ロレンソも仲良く美酒に酔っていました。
とてもいいシーズンでした。また2011年にもドラマが待っています!!あ~~楽しみ。。。
第18戦 バレンシアGP:リカルド・トルモ_b0066260_0223495.jpg


ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

2011年の日本GP決勝は4/24です。お休み確定です(3日間)。

1日1回、応援クリックお願いします!!





by swimming_monkey | 2010-11-16 00:23 | MotoGP
<< 工事が始まります。 メンテナンス教室:床の汚れ落とし編 >>