人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6戦 オランダGP:アッセン

第6戦はアッセン。
ここはいつも最後のコーナーが盛り上がるエキサイティングなサーキットの一つです。
おおいに期待できるコースです。



でもロッシを欠くレースが続く中、展開はあまりにも単調…。
このペースではまずい!?それだけの影響を与えているロッシに今さらながら驚きます。


ロレンゾが難なく連勝。チャンピオンシップを大きく手元に引き寄せました。
このままじゃこのまま決まっちゃいますね。間違いなく。

2位のペドロサ、3位のストーナーとも少し差が出始めてしまっている感がします。
サマーブレイク明けには何とかロッシにも復活してもらい、盛り上がりを取り戻して欲しいっ!!



同日のふじみ野GPの様子をYou Tubeでどうぞ!!
見事なスライドを見せる1コーナーの路面(赤松の床)はすっかり摩耗し浮造り路面になっています。。。
ちなみにこの動画はXPERIAからアップしました。どうですか?




ツイッター始めました⇒my家your家ツイッター

ジョセフィーヌドレッシングの購入をします。共同購入をご希望の方はエントリーして下さい。
欲しい数をコメント下さい!!待ってます!!

1日1回、応援クリックお願いします!!




by swimming_monkey | 2010-07-08 01:36
<< 地鎮祭と地盤調査 写真撮影 >>