人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級建築士定期講習

初めての一級建築士定期講習です。法律が新たに制定され3年に1回、講習を受講することが必要になりました。設計部:城丸さん、工事部:相田さんと行ってきました。。。
一級建築士定期講習_b0066260_2346181.jpg


会場は川越市の総合資格学院の一室。思ったより小ぢんまりしています。朝9:30から1時間の講義が2コマ、1.5時間の講義が2コマ…。疲れました、ハア。。。
一級建築士定期講習_b0066260_23481663.jpg


最後にテストを受けます。でも講習で使ったテキストを見ながらの受験なのでおそらく90%以上の正解だと思うんですけど…。大丈夫かな。。。そもそもこの講習の意味って…???
一級建築士定期講習_b0066260_23475180.jpg


そのあと、久しぶりにあるところへ…、盛り上がりました。ね、城丸さん!!

ランキングは26位です…。さらにさらに下降中です。。。
1日1回、クリック投票お願いしますっ!!




by swimming_monkey | 2010-02-16 23:50 | log
<< 安全パトロール 惨敗 >>