人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変わったガルバリウム鋼板

砧の家、外壁のガルバリウム鋼板が仕上がっています。これです↓↓↓。
ちょっと変わったガルバリウム鋼板_b0066260_2151496.jpg


段葺仕上げです。その名の通り下から順々に段になるように葺いていきます。
陰影もはっきりとしてとてもキレイに見えます。こだわった所です。ちょっと変わったガルバリウム鋼板_b0066260_2152566.jpgちょっと変わったガルバリウム鋼板_b0066260_2152185.jpg

これから中の仕上げ工事が本格的に始まります。みるみる雰囲気が変わっていく工程にかかってきます。中庭の足場なくなって全体に視線が抜けるようすを早く見てみたいっ!!
ちょっと変わったガルバリウム鋼板_b0066260_21541355.jpg



中庭と吹き抜け、いい感じに出来上がってきました。。。

50位圏内を回復しましたっ!!さらに25位を目指します。
ここをクリックして、応援お願いしますっ!!!



by swimming_monkey | 2009-05-18 21:55 | your家~砧
<< 今週末はしっくい壁を見に行こう。 てっぱく >>