人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泉町の家

練馬区大泉町で見楽会を行います。工事中の様子をちょっとご紹介します。。。

もともとお住まいだった家を建て替えという形でお手伝い致しました。リフォームも併せて検討しましたが夢を実現すべく思い切って建て替えすることとなりました。
大泉町の家_b0066260_2214279.jpg


建て主さんはもう15年も前にOMのことを御存知でした。そしてとても好きな建築家は永田昌民さん。そんな縁で私達に声をかけてくれました。出来上がった空間は漆喰のきれいな白さに包まれた空間になりました。
大泉町の家_b0066260_22155718.jpg

大泉町の家_b0066260_22161038.jpg


建物の延べ床面積は27坪ほどです。1階で暮らしができるように設計しています。ダイニングで使い込まれたハンペンチェアーにかけてゆっくりと本を読みます。おいしいお茶を飲みながら…。そんな時間を楽しめるように設計しました。大泉町の家_b0066260_22175513.jpg大泉町の家_b0066260_2218871.jpg

見楽会は5月23日(土)、24日(日)の2日間です。ご見学を希望の方はお声をかけて下さい。案内をお送りいたします。。。大泉町の家_b0066260_22181931.jpg大泉町の家_b0066260_22182826.jpg


とってもきれいに仕上がってきました。いよいよ完成ですっ!!

50位圏内を回復しましたっ!!さらに25位を目指します。
ここをクリックして、応援お願いしますっ!!!



by swimming_monkey | 2009-05-15 22:24 | 見楽会
<< てっぱく 雲の切れ間から >>