人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざさ

牟礼の家にお邪魔してきました。お引っ越しから2月以上が経ち、生活にも慣れたご様子。
ロフトにお邪魔すると…。

予定通り“座”で使うPCテーブルがきちんと定位置に。うまく使って頂けけている様子です。
『ロフトの電気を別々にしたほうが良かったかも』との言葉も。ロフトの両端に照明器具を付けたのですが、PCを使う時に両方ついてしまうのはもったいなかったです。しっかりこれからに反映させて頂きます。
そして後ろを振り向くと…、
おざさ_b0066260_21311265.jpg


子どもたちの占領スペースっ!!自分たちの城って感じです。こういうところ子どもたちは大好きですよね。二人ともとっても嬉しそうに自分のおもちゃを広げます。いいですね、この使い方。
その分、リビングにはたくさんのおもちゃが出てくることもなくスッキリさせやすくもなりますね。
おざさ_b0066260_21343535.jpg


今日は外の植木などについての打合せにお邪魔しました。お茶をご馳走になりました。
おざさ_b0066260_2140022.jpg

が、ん!?こ、これはっ!!!!!
おざさ_b0066260_21404241.jpg

なんと、小ざさの羊羹です!!!ちょっと前に知って、羊羹大好き人としてはいつかは食べてみたいと思っていた幻の羊羹です。
甘すぎずしっかりと味があるとっても美味しい羊羹です。これは行列ができるのもうなずけます。早朝から並ばれたTさん、ご馳走様でした。。。
おざさ_b0066260_21412249.jpg

Tさん、本当に美味しかったです。今度は並んでみようかな…。

ランキングは下がりっぱなしです…。
ここをクリック、応援よろしくお願いしますっ!!





by swimming_monkey | 2009-03-08 21:47 | your家~牟礼
<< 工事進行中…。 仕上げ工事中。 >>